テレビを観てくださった皆様ありがとうございました。とっても素敵にマップルを紹介していただき光栄でした。

ゲストの方にも「マップルジュース」喜んでいただけて嬉しい!!!

撮影は2日間にわたって行われました。初日は「長野のりんご農園」でロケ。



この日は快晴!絶好の撮影日和で良かったです。



私の現場でのスタイルです。ここのオンエア恥ずかしかった〜。。。

そして次の日は「マデュロ」でのロケ



大好きなマデュロで撮影ができて感激!河田アナウンサーのコメントにも感激!

この2日間マップルの撮影をして下さったテレビスタッフの皆さん、

そしてテレビでマップルを観てコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございました!

「マップルの美味しさ」たくさんの方にお伝えして、より多くの方に喜んで頂けるように

これからも「感動の味」を作り続けていきたいです。

10月 24, 2010 at 12:19 am by Mari
Category: Diary